2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

苫小牧市 ジュナパパン その6 【イタリアン】

CIMG0452.jpg CIMG0454.jpg CIMG0456.jpg

限定メニューに舌鼓っ。あっという間に6回目のジュナパパン

<食べた日:平成22年3月7日(木曜日)>
<平均予算:1000円~>
<ジャンル:イタリアン>
<お好み度:ぺこた★★★★★>
<HP:http://www.dreamsite.ne.jp/user/jyunapapan/
<住所:苫小牧市しらかば町3-32-1>
<営業時間:11:00~14:30(L.O)、18:00~21:00(L.O)>


過去の記事はこちら→第1回第2回第3回第4回第5回

はてさて、もう6回目です
記事にしていない事もあるのでそうかそんなにお世話になっているんですね
というわけで日曜日のランチに千穂さんと行ってきました


この日は「白老牛の頬肉の赤ワイン煮込」がありますよとの事で
もちろん食べるでしょうw
あとはそれぞれパスタとドリアを選びました


白老牛頬肉の赤ワイン煮込み
CIMG0452.jpg
お肉がお箸で簡単に崩せるくらい柔らかいっ
普段あまり意識して頬肉を食べるチャンスてあまり無いかと思うんですが
随分とプルプルしたコラーゲン質があったように感じました
頬肉ってそういう部位なんでしょうか?

千穂さんは相変わらずパスタがお好きみたいです
魚介のペスカトーレ・ロッソ 
CIMG0454.jpg
もの凄い具沢山!
ぷりっぷりのエビ、柔らかくて食べやすいイカ、ダシがぎゅ~っと詰まった貝類
麺よりも具が多いんじゃないかってくらいタップリ!
マスターのご好意で、うちの千穂の好みに合わせてニンニクと唐辛子を使ってくれました
いつも、最初そのままの味で食べてみろよ!と思うのですが
この人はそこらへん、自分が好きならこだわりが無いようですw


私は今までチャレンジした事のなかったドリアをチョイス
エビドリア
CIMG0456.jpg
これでもか!ってくらい立派なエビがぎっしり!
トロトロのチーズとアツアツのエビ…どう考えても鉄壁です
中のご飯はオムライスと同じピラフなのでもちろん美味しいです
ただ猫舌の私には壮絶な戦いでした…フフ


いやぁ…外食って素晴らしい

マスターいつも美味しいごはん、ありがとうございます



(・∀・)ノ ランキング参加中♪ぽちりお願いしまーす
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ北海道のグルメブログがたくさんあるよ
にほんブログ村

テーマ : おいしいお店 ジャンル : グルメ

11:26  |  苫小牧市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pecotakinoko.blog45.fc2.com/tb.php/96-a40a6f7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
