2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

苫小牧市 ジュナパパン その3 【イタリアン】

CIMG0174.jpg CIMG0171.jpg CIMG0175.jpg


千穂さんがジュナパパン行きたいって騒ぐもんだから…w

<書いた人:ぺこた>
<食べた日:平成21年12月29日(火曜日)>
<平均予算:2000円前後>
<ジャンル:イタリアン>
<お好み度:ぺこた★★★★☆>
<HP:http://www.dreamsite.ne.jp/user/jyunapapan/
<住所:苫小牧市しらかば町3-32-1>
<営業時間:11:00~14:30(L.O)、18:00~21:00(L.O)>

(・∀・)ノ ランキング参加中♪
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村




前回のジュナパパンさんの記事(はこちら)クリスマスディナーを楽しんだ後
オーナーに「来年もまたヨロシクお願いします。いや、年内もう一度来てくださいねw」
と見送られお店を後にした我ら

帰宅後、私ときのこさんにクリスマスディナーの写真を見せられ
あれがおいしかった、これはこんな味だったと自慢されまくった千穂さん

結局、マジで年内もう一度行くことになりましたwwww
っていうか記事にしてないだけでかなり通ってるんですよね…

コースの一番最初にも出てきたブルスケッタ


CIMG0170.jpg

ちなみにクリスマスディナーのときはこれ
こうやって比べてみるとやっぱり単品のオーダーとは厚みとペーストの量がwww

CIMG0111.jpg

いや、むしろこっちが正解…ボリューム万歳
と、これをつまみにいつもビールをのんびり飲むのが千穂さんの定番です(実は)
それから千穂さんは割りといつもこのパスタ
きのこ・ベーコンモッツアレラジェノベーゼ仕立て

CIMG0171.jpg

美味しいんだよね
ベーコンの塩気ときのこの風味。チーズのコク…
必ず一口貰います

それから、私
前から気になってたけどピザはまだ食べたことが無く
オーナーにも「あれ?食べたこと無かったっけ?」って言われて、オーナーのお勧めのピザをオーダー
モッツァレラとアンチョビのピザ

CIMG0173.jpg

焼きたてアツアツ
とろーーーーーーーーーーーーーーーーり

CIMG0174.jpg

ああああwww

アンチョビの塩気をモッツァレラが程よく包み込んでて
トマトのソースと…あああ
(´・ω・`)おいちかった…

それとうちの千穂さん、必ず最後に甘いもの食べたがるんですよね
さらに自分だけ頼むのは恥ずかしいから私も当然何かお付き合いいたします

千穂さんはチョコレートパフェ

CIMG0176.jpg

私はティラミスのバニラアイス添え

CIMG0175.jpg

千穂さんはパフェが好きですが
フレークが嫌いなので、いつも食べ残しのフレークを私が食べます
非常に迷惑をしております

これだけ食べておいてなんですが

痩せたいワァwww

テーマ : おいしいお店 ジャンル : グルメ

16:08  |  苫小牧市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pecotakinoko.blog45.fc2.com/tb.php/74-ab9ab95f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
