2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

苫小牧市 NOVITA(ノビータ) 【ピザ・パスタ】

DSCF2519.jpg DSCF2543.jpg DSCF6002.jpg
本格派!窯焼きピザのお得なランチ
<食べた日:もう何度も行っちゃいました>
<平均予算:1000円>
<HP:食べログ
<住所:苫小牧市住吉町1-2-5>
<電話:0144-38-5070>
<営業時間:[火~金] 11:00~15:00 17:00~22:00(LO) [土・日・祝] 11:00~22:00(LO)>


初めてお店にお邪魔してから大分時間が経ってしまいまして。
すでに何度か通ってしまいました
DSCF2519.jpg
新生台のGEOと双葉のフードDの向かい辺りにあります。
開店当時とは、調理されている方が変わったそうですねー。


店内には、ピザを焼く為の窯があります。
DSCF2543.jpg
きちんと断って写真撮らせてもらいましたよ!


とりあえずメニュー。凄い量です。クリックで(ry
DSCF2530.jpg DSCF2531.jpg
↑ランチメニューは
サラダ+パスタorピザ+ドリンク+デザートで1000円
本気でおススメ

DSCF2533.jpg DSCF2534.jpg
↑↑↑ピザの種類の豊富さ!!そして前菜の単品料理も結構バラエティ豊富。↓↓↓
DSCF2535.jpg DSCF2536.jpg

その分シンプルなパスタの種類と
DSCF2537.jpg DSCF2538.jpg

豊富なワイン&カクテル等のドリンク類
DSCF2539.jpg DSCF2540.jpg

そしてピザは全部の種類テイクアウト出来るっぽいですよ
DSCF2541.jpg DSCF2542.jpg

さて。
ランチになりますが、まずはピザ。
ツナと卵
DSCF6002.jpg
あっつあつが提供されます。ヤケドに注意!


半熟とろとろの卵にツナの食べ応え。そしてアスパラの食感。これは美味しい…
DSCF6003.jpg


もうひとつ。ジャガイモとベーコン
DSCF2522.jpg

たっぷりのチーズとほくほくのジャガイモ、そしてベーコン
ピザ生地は耳はふっくらしてますが、そこまで分厚くなくて食べやすいです。
DSCF2528.jpg
トッピングも食べ応えがあるので一枚でかなりお腹いっぱいになります!


ランチセットでは唯一チョイスできるパスタの
カニとキャベツのオリーブオイルパスタ
DSCF2524.jpg


種類が少ないからといってきっちり美味しいパスタが食べられます
良く見るとカニの身もしっかり入ってるし、風味が効いてていいですねぇ…
DSCF2527.jpg


ランチのサラダは、お店の中央にあるサラダバーから好きなだけ…
トマトが何だかとっても美味しい!
DSCF6004.jpg
お野菜の種類は時々変ってるみたいです。


デザートはパンナコッタやティラミス
DSCF2529.jpg

DSCF6001.jpg
でもパンナコッタ率が高い気配。


ランチの客層は、大分熟れた女子会の方が多い印象です
リーズナブルにお腹いっぱいになりたい日には是非どうぞ、なノビータさんでした





(・∀・)ノ ランキング参加中♪ぽちりお願いしまーす
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 

テーマ : おいしいお店 ジャンル : グルメ

14:45  |  苫小牧市  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
