2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

苫小牧市 スーリヤ 沼ノ端店 【カレー・スープカレー】

DSCF13940.jpg DSCF13943.jpg DSCF13944.jpg
ほ、ほうれん草カレー(ry
<食べた日:平成23年1月30日(日曜日)>
<平均予算:1500円前後>
<ジャンル:カレー・スープカレー>
<HP:http://www.solid-surya.jp/index.php
<住所:苫小牧市字沼ノ端644-12>
<電話:0144-55-1730>
<営業時間:月~金11:00~15:00・17:00~22:00/土日11:00~22:00>


沼ノ端のスーリヤさんに行って来ましたよ
DSCF13940.jpg
駅のすぐ目の前
同じ建物のお隣はラーメン屋さん

明野のお店とおんなじ、太陽マークのおっきな看板
DSCF13941.jpg


メニューは明野より少し少ない気がしたんだけど
メニューを撮るのを忘れました。フヒ
用事を済ませて若干早く帰りたかった私は選ぶのに疲れ
3カレーセット(1080円て意外とリーズナブル?
DSCF13943.jpg
ほうれん草カレー、キーマカレー、多分ベジタブルカレー


きのこさん。ほうれん草のチキンカレーとライス
DSCF13942.jpg
……お、おや?スーリヤのほうれん草カレーってこんな味だっけ…(・∀・)?
ま、まあいいか!!


テーブルには謎の壺
中はスパイスのミックスペースト
DSCF13944.jpg
中野のお店は辛さが10番まで選べますがこちらは3段階
後はこのスパイスを突っ込んでおくれ、って事のようです
入れてみたら結構一気にファイヤー
自分で調整できるのもいいよね

お店の中の雰囲気は、完全個室ではないけどかなりしっかりと席が区切ってあって
かなり居心地は良い感じです
あ…あとは…………ほ、ほうれん草カレーのあj(ry



(・∀・)ノ ランキング参加中♪ぽちりお願いしまーす
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ北海道のグルメブログがたくさんあるよ
にほんブログ村

テーマ : おいしいお店 ジャンル : グルメ

16:54  |  苫小牧市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
