2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

苫小牧市 魚徳 【寿司】

DSCF1649.jpg DSCF1651.jpg DSCF1653.jpg
1年間ご苦労様でした。仕事収めは皆でお寿司
<行った日:平成22年12月28日(火曜日)>
<平均予算:1000円前後>
<ジャンル:寿司>
<HP:http://www.dp-flex.co.jp/uotoku/
<住所:苫小牧市春日町2丁目1-2>
<電話:0144-36-8376>
<営業時間:11:00 ~ 22:00>
<定休日:水曜日>


衝撃の「銀寿司さんの閉店」からしばし
いよいよ可愛い後輩のお楽しみイベント「仕事収めのお寿司」の日がやってまいりました

ランチ&出前をやっていて、会社が配達圏内が条件となると……
これからは魚徳さんにお世話になるしかない(・∀・)!
という事で、皆で大掃除の後、ノンビリと楽しいお食事となりました


うちの会社には私よりくいしんぼうさんがおりまして
松寿司をおかずに、鉄火巻きを食べる人が!(同じことしてますがきのこさんじゃないよ!)
まずはおかずの松寿司
DSCF1651.jpg


そしてメインの鉄火巻き
DSCF1649.jpg
マグロがちょっとだけ中トロがかってて美味しかった(少しもらいました)


それから一人できちんと一人前を食べた人はこっち
特上寿司
DSCF1652.jpg
松寿司と比べればやっぱり中身が豪華版


それから何を思ったか一人変化球を投げた私
親子丼
DSCF1653.jpg
サーモンもいくらもね、好きなんですよ
普通のお寿司もいいけど、何かご飯をたっぷりと食べたくてこれにしました
美味しい^^


甲殻類、貝類がアレルギーで食べられない可哀想な大ボスは、うな重
DSCF1654.jpg
(・3・)普通。って言ってました。食に我侭すぎて周りを困らせていた大ボスも
この1月末にめでたk残念ながら転勤とあいなりました

いつもは自分の机に座って慌しくみんな済ませてしまうランチですが
たまには応接セットに皆で座ってわいわい食べるのが楽しくて好きです




(・∀・)ノ ランキング参加中♪ぽちりお願いしまーす
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ北海道のグルメブログがたくさんあるよ
にほんブログ村

テーマ : こんなの食べてみた ジャンル : グルメ

17:18  |  苫小牧市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
