2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

苫小牧市 Regent Cafe(リージェントカフェ)その2 【パスタ・カフェ】

DSCF1476.jpg DSCF1481.jpg DSCF1484.jpg
クリスマス限定の手作りケーキをお試しあれ

<食べた日:平成22年12月12日(日曜日)>
<平均予算:1000円程度>
<ジャンル:カフェ>
<HP:http://www.regent.jp/
<住所:苫小牧市表町3-1-18>
<電話:0144-35-8321>
<営業時間:AM 11:00 ~ PM 8:00 L.O PM 7:30 Lunch Time AM 11:00 ~ PM 3:00
 水・土・日はランチのみ休み。その他の休みはRegentのお休みの日>


さて。Regent Cafeさんにクリスマス限定ケーキが登場しております
ケーキは全部私の愛する藤井商店さんの手作り!
DSCF1476.jpg
もちろん壁に飾られた可愛いメニューも藤井商店さんの手作りwwww
それから新しいエスプレッソマシーンが登場してドリンクメニューも増えました


では早速
タルト・オ・ポンム(りんごのタルト)
DSCF1479.jpg
しっとりとしたタルトにタップリと乗った歯ざわりの良いリンゴ
間にはあっさりめのカスタードクリームがみっちり詰まってます
コーンでできたカップにバニラアイスも付いてきます


ついでにカプチーノももらってみました
DSCF1481.jpg
これはもうカフェアートをするしかないな…と思い
「今度一緒に練習しようよー?」とカフェ担当のRちゃんを説得中です
(でもRちゃんには断固拒否されてますwwww)


手作りプリン
DSCF1484.jpg
懐かしくて素朴で、とっても美味しいプリンです
タマゴと牛乳と砂糖、素材の味が生かされたあっさりしたプリンに
コクがあるのに、クドくないカラメル
そして脇に添えられたクリームは少し甘め

プリンをテイクアウトにしてもらって千穂に持って帰ったら大絶賛でした

これからまたパンプキンのケーキも登場するのかな?
たまに覗けば新しい発見のあるRegent Cafeさんでした

以前の記事
第1回


(・∀・)ノ ランキング参加中♪ぽちりお願いしまーす
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ北海道のグルメブログがたくさんあるよ
にほんブログ村

テーマ : おいしいお店 ジャンル : グルメ

10:02  |  苫小牧市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
