2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

苫小牧市 Bar Vino Vino その4 【イタリアン】

CIMG0418.jpg CIMG0415.jpg CIMG0413.jpg


魚貝の旨みがギュっと詰まったオイルソースのパスタ!

<食べた日:平成22年2月21日(日曜日)>
<平均予算:1500円前後>
<ジャンル:イタリアン>
<お好み度:ぺこた★★★★☆ >
<HP:リアッタのHP
<住所:苫小牧市川沿町3丁目16-17>
<営業時間:11:00~14:00 17:30~20:00>


第1回記事はこちら・第2回記事はこちら・第3回記事はこちら

日曜日のランチって行く場所が限られてますよね…
というわけでビーノビーノさんもあっとうまに4回目の記事になってしまいました

千穂さん、魚貝ときのこのパスタ
(オイルソースかトマトソースが選べました。これはオイルソース)
CIMG0418.jpg
これ、タップリ掛かったオイルソースに
魚貝の旨みがぎゅ~~~っと染み出してます
思ったほどくどくなくて、今までこのお店で食べたパスタの中でNo1かもしれないデス…


私、黒板メニューの茄子と鶏肉のトマトソース
CIMG0415.jpg

茄子も鶏肉もごろごろタップリ入ってました

CIMG0420.jpg

茄子はそれなりに油を吸ってますが、それでもトマトソースがとてもあっさりなので
きになりませんでした

うーん
でも本当に魚貝とキノコが美味しかった…

それから、サイドメニューを一つ
カレーブルストソーセージ
CIMG0414.jpg
何か、カレー風味のサルサソースみたいな感じ?
辛口チョリソー頼めばよかったとちょっと後悔w
CIMG0413.jpg
ビールを飲みながら千穂さんは
「つまみに最高」
って言ってました


そしていつもお世話になってるリアッタのクーポン
CIMG0421.jpg
イチゴソフト頂きました
そこに少しだけ敷いてあるコーンフレークが美味しいんですよね

このお店はサイドもたくさんあるのでなかなか奥が深いです^3^




(・∀・)ノ ランキング参加中♪ぽちりお願いしまーす
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ北海道のグルメブログがたくさんあるよ
にほんブログ村

テーマ : おいしいお店 ジャンル : グルメ

16:06  |  苫小牧市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
