2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

苫小牧市 お食事処「ふじ」 その2 【中華】

CIMG0077.jpg  CIMG0079.jpg

ランチセットもザンギは健在!大満足ですよ!

<書いた人:ぺこた>
<食べた日:平成21年12月23日(水曜日)>
<平均予算:1000円前後>
<ジャンル:中華>
<お好み度:ぺこた★★★★☆ >
<HP:食べログ開きます
<住所:苫小牧市拓勇東町4丁目2-13>
<営業時間:11:30-14:30 17:00-22:00
日・祝(月)11:30-14:30 17:00-21:00
定休日:月曜・第1火曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)>

(・∀・)ノ ランキング参加中♪
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村




前回晩ごはんを食べたのを記事にした沼ノ端の お食事処「ふじ」 さん(前回記事はこちら

祝日で千穂さんとこんどはランチに行きました
ランチメニューはこちら(クリックしたら大きくなるお)

CIMG0075.jpg

まずは千穂さんがチンジャオロース定食(これで700円)

CIMG0077.jpg

取り皿に貰いました。ピーマンとタケノコのはざわり最高です
そもそも中華料理の中でチンジャオロースってかなり好きなメニュー。ンブブ

CIMG0078.jpg

続きましてわたくし。ちょと欲張って中華セット(1400円)

CIMG0079.jpg

あの名物ザンギ(前回はタレでした。このセットのは塩…というかプレーン?ww)
エビチリ、そしてシュウマイ…ボリューム満点すぎですwww
サイズ比較しようと千穂さんが煙草を置いてくれました

CIMG0081.jpg

相変わらずデカイですぅw
一つ千穂さんに食べてもらいました
ザーサイは凄くしょっぱくて食べられませんでした
やはり台湾飯店の母さんのザーサイを超えるザーサイにお目にかかる事はそうそう無いようです

このセットは女性の方が昼間から食べるにはヘビーかもしれません

祝日のランチに動けないほど大満足なのでした(・∀・)デブー

テーマ : おいしいお店 ジャンル : グルメ

10:13  |  苫小牧市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
