2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

その他 猫・カプチーノ(車・雑談

さて。食べ歩きの記事ではないのですが

時折記事を選んで食べログさんに投稿させて頂いております
その食べログさんに、ブログから投稿機能を使った時に
自分の日記の一番最後に貼り付けるタグのおかげで
左のメニューがずどーんと記事の下にずれ込んでしまいます

ので、食べログさんからのせっかくの地図情報が
【Read more】の中にしまうしかない感じに
最初は何でずれるのかわからぬまま
更に画像を小さくしたりなんだり頑張ってたのですが
結局原因は食べログさんと判明
最近どうにも困った感じ(´・ω・`)

対処法知ってる方いらっしゃいませんでしょうか…







食べ歩きのお供スーパー低燃費
カプチーノちゃんもそろそろ雪が降るので箱入り娘になります
スタッドレスは履かせません

今日久しぶりに運転したら、坂になってる場所で駐車しなきゃいけないのに
サイドブレーキが全く利かず、ドコまでも後ろに下がる困った子でした

200908262001000.jpg





食べ物のほかにぬこが好きです
猫バカ日記も書きたいけど我慢の子

うちの愛猫「たゆ」ちゃん
091031-194450.jpg

保護して里親さんのもとへ送り出した「ごまだんご」と「きなこもち」
091023-224438.jpg


そんな感じです(´・ω・`)

テーマ : ひとりごと ジャンル : 日記

09:28  |  番外編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
