2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

喜茂別 創食酒楽 真神(まかみ) 【焼きカレー・定食】

DSCF2228.jpg DSCF2235.jpg DSCF2233.jpg
喜茂別名物(?)焼きカレーとな?
<食べた日:平成23年5月17日(火曜日)>
<平均予算:1000円前後>
<HP:食べログ
<住所:虻田郡喜茂別町字喜茂別267-1>
<電話:0136-33-3208>
<営業時間:10:30-14:30 17:30-22:30>
<定休日:月曜日>


私の誕生日ドライブの途中、知り合いに薦められて喜茂別でお昼ご飯を食べました
お店は民家を改装した感じ…なのか?
DSCF2228.jpg


そうそう。この左上に見える写真の「喜茂別焼きカレー」を食べに来たのです
DSCF2242.jpg


店内は綺麗でまだ新しい感じがしました
お二階もあるのかな?

さて、メニュー(クリックで大きくry)
DSCF2230.jpg
全部の商品に提供時間が書いてある!凄い!!


その他のメニュー(クリックでちょっと大きく(ry
DSCF2231.jpg DSCF2232.jpg

で。勿論焼きカレーですよ。
私のオーダー…とろ~り半熟オム焼きカレー
DSCF2236.jpg
カレーが溶岩のごとくぐっつぐつしてるよっ!!


アスパラとミニトマトも乗ってました
DSCF2240.jpg
地物かなぁ?喜茂別ってアスパラ作ってるみたいですね


では、イタダキマス
DSCF2239.jpg

とりあえず。


激熱


類稀なる猫舌を持つ我等二人、一発撃沈
カレーはとってもアッサリ系でお子様も是非!な感じかな?
私の好みで言えばもっとスパイスが効いて、こってりしてた方が好きかなぁ?と思いつつ
オムライスで余計まったりしてしまったのも原因か…?


きのこさんは特製ハンバーグ焼きカレー
DSCF2235.jpg
ドドーンとど真ん中にハンバーグ


そしてこのハンバーグ
DSCF2241.jpg
あ、厚いっ…熱くて厚いっっっ
きのこさんも普段私のカレーを食べているのでルーは若干物足りなかった…のか?


で。お腹イッパイ



と、思いきや。
塩ソバを食うきのこさん。
DSCF2233.jpg
結構良いボリュームなんですけど^^


冷たい油ソバの塩味ですね
DSCF2238.jpg
これも普通に美味しかったです
ゴマとネギの風味がアクセントで、塩味なので油だけどさっぱり…
夏にいいかしら?


そんな感じでドライブのついでにいかがでしょうか?

え?私が幾つになったかって?………



(・∀・)ノ ランキング参加中♪ぽちりお願いしまーす
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 

テーマ : こんなの食べてみた ジャンル : グルメ

12:44  |  喜茂別  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
